Arclight's blog

低たんぱく高脂肪

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

週報

リスペクト(https://ch.nicovideo.jp/tabisuki0623) こんばんはにんじんです。 ネタがなくても続けることが大切なのでなんかないかと考えた結果、週間の活動報告をすることにしました。いつまで続くかは未定。 土曜日 あさめし pic.twitter.com/yHLPq8IeTc…

ブログのカスタマイズ

こんにちわにんじんです。 昨日からブログの見た目をよくしようとちまちま手を入れています。開設してからすっぴんの状態だったのでちょっと恥ずかしくなってきちゃった//// 「はてなブログ カスタマイズ」とか入れれば爆速でいろんな情報が手に入る便利な世…

こんばんわにんじんです。 ネタはないけどなんとなく書きたくなったため筆を執るなどする。 ↑で筆を~とか言ってるけどこれキーボードで書いてんのよね。というか書くって俺のイメージでは物理的に文字を起こすことを指してる感覚でいるのでPCでブログとかレ…

MF千葉にいってきたよ

だいたいあってる こんばんわにんじんです。 MF千葉で金曜MCQとLCTとGP本戦に出場してきました。 MCQ pic.twitter.com/pjiv7xE5S6— にんじん (@CaroBays) 2019年8月2日 金曜MCQ0回戦抜け— にんじん (@CaroBays) 2019年8月2日 ちなレア pic.twitter.com/8Llc…