Arclight's blog

低たんぱく高脂肪

MF千葉にいってきたよ

f:id:ninjin_blog:20190805230735j:plain

だいたいあってる

 

こんばんわにんじんです。

MF千葉で金曜MCQとLCTとGP本戦に出場してきました。

 

MCQ

ゴミ

きっと前世で原○投下のスイッチでも押したんでしょう(問題発言)。初戦で瞬速ウルフとガーゴスがいる青緑に負けて終了。

 

LCT

 

3チャンドラ→4チャンドラ→6/4/4天使とか2T赤白マルチ→3Tウシくんみたいな引くぐらいのブン回りで3回戦まであぶなげなく突き進むも、強い青白に乗り手のヘタクソさが露呈して負け。青黒コンにサイチェンしたときは思考のひずみで4枚ハンデスできて楽しかった(KONAMI)。

ウシくんは4枚そろったので構築でも使いたいね。

 

GP本戦

 

自己採点は65点の緑黒タッチ赤青にしたけどところどころ雑&3ゲームほど事故でしょにぽん。ムラーサの胎動をメインに入れなかったのが明確にミスだと思う。対空がかなり弱かったのと、2体回収や垂直落下などがなくロングゲームでも実はそんなに強くなかった説。あと5マナ域が多くて2アクションとれずに盤面返せないことがしばしばあったけどなに抜けばいいのかわかりませんので誰か教えて下さい。

 

 

マジでしばらくは就活頑張らないとやばくなってきたので紙は完全にお休みします。行き先は不明。

 

簡単ですが今日はここまで。

ではでは