Arclight's blog

低たんぱく高脂肪

6がつ31にち

f:id:ninjin_blog:20190701200630j:plain

虚無は本当に不幸せだろうか

お久しぶりですにんじんです。

ついに月イチ更新が途切れるかと思いましたが、タイトル通り滑り込みセーフで書いています。なお私生活が忙しかったとかではまったくなくブログの存在を忘れていただけです。

 

半ば義務的にもなってきていてネタはないので近況報告など。

 

・仕事

今の職場で丸2ヶ月たちまして、少しは慣れてきました。昼休みは話しかけられたくないので車で弁当を貪っているのですが、これからの時期は窓を開けていても暑くなることが心配です。アイドリングしてエアコンかけるのは燃費的にもマナー的にもやりたくないのでいいアイデアを募集しています。業務はつつがなくこなしていますが、非正規という立場上仕事が終わってなくても定時で帰るのにはまだ慣れないし慣れたくないです(今後の仕事観が歪みそうなため)。あとわかっちゃいたけど給料がバグ安いのでさっさと次を見つけて辞めるつもりではいます。

 

・プライベート

金ないです。プロメアはいいぞ。steamセールでportal60円で買ったのでシコシコ進めてる。

 

MTG

スタンは9月にローテーション落ちする資産をほとんど売り払ってお休み中です。アリーナにほとんど揃ってるしね。お休みしてみて土日はいかに時間を使っていたかわかりましたが後悔などはまったくありません(MTGは世界最高のゲームなため)。ショップでできた友人と疎遠になるのは嫌なのでやらなくてもたまに顔を出したりリミテッドはやってます。収入が安定するまではスタンは追っかけないつもりです。GP千葉は出るぞ。目指せ二日目。

 

ブログもなんだかんだ見てくれてる人はいるようなので、また1日坊主にならないように適度にがんばります。

簡単ですが今日はここまで。

 

ではでは