Arclight's blog

低たんぱく高脂肪

週報

f:id:ninjin_blog:20190824232806p:plain

リスペクト(https://ch.nicovideo.jp/tabisuki0623

こんばんはにんじんです。

 

ネタがなくても続けることが大切なのでなんかないかと考えた結果、週間の活動報告をすることにしました。いつまで続くかは未定。

 

 

土曜日

 

めっちゃうまかった。

なんか1日MTGやってたみたい(記憶喪失)

 

日曜日

 

連休最終日。

ツイートしてないけど友人と能登まで行って海鮮丼くおうとしてたら店を間違えてカツカレー食べてました。謎。

 

月曜日

仕事して転職のスカイプ面接してアリーナしてました。

 

火曜日

上伊那ぼたんを嫁!!!!!!!!!!!!!!!

このブログ読んでる人で石川に行く機会がある人いたら、野々市の凌駕堂ってラーメン屋に行ってください。石川で一番うまいです。俺が保証します。

 

水曜日

 

この日も凌駕堂行ってました。The Boysは今の所おもろい(4話時点)。

 

木曜日

星陵高校が甲子園準優勝しました。

 

金曜日

 

 

出来事の羅列なため20分くらいで書くことを目標とする。というかほぼTwitterの転載なので書いてすらないという。仕事募集中。

ではでは。