Arclight's blog

低たんぱく高脂肪

君たちはどう生きるか2019

あけましておめでとうございます。にんじんです。

全く実感がないですが、無事平成最後の年(予定)である2019年を迎えることができました。

これもひとえに家族・友人および本ブログの読者である概算一億三千万人の皆様のおかげであると思っております。感謝感謝。

 

今年の目標はこんな感じですね。

 

・健康

大病をしないことと、体重を60㌔まで戻す。今は家族と同じものを食べてるので緩やかに減ってるんですが、ついついオヤツがあると食べちゃうので頻度を減らしていきます。

 

MTG

先日はじめてPPTQを突破しました。正直ミスがかなり多かったですがデッキの強さと運に助けられRPTQの権利を獲得することができました。

 

去年は友人の活躍もあり競技マジックに対してのモチベーションがかなり高まって来ているので、このチャンスを逃さずプロツアーまで駆け抜けたいと思います。もし北陸のMTGプレイヤー・コミュニティの方が見てくださっていたら、コメントかリプください。お返しできるものはあまりないですが調整相手くらいにはなりますんで。ちなみに普段は石川のファミコンランド小松店かカードパラダイス金沢店にいます。

あと随時大会レポや調整記なんかも書いていくつもりです。よろしくお願いします。

 

アイドルマスター

基本765AS(雪歩専属P)しか追っかけていませんが、今年はミリオンも少しずつ手を出していきたいですね。エタハモとかFind your windとか花ざかりウィークエンドとかエモエモのエモじゃないですか?(語彙力) 正直アルバムだしてくれないとしんどいので余裕ができたときにちょこちょことにはなりますが。あと桃子パイセンすき。メタル桃子ってなんだよ。ソシャゲは肌に合わないのでCDとライブ中心になるとは思いますが、こちらも同僚の皆様がいらっしゃったらよろしくお願いします。MoIW2019やってくれー!

 

・その他

車買ったので、某キャンプアニメとか登山アニメみたいにいろいろお出かけする予定です、人混み嫌いだし。とりあえず白山で野生のオコジョが見られるらしいので行ってきます。あと鍾乳洞巡りも続けますぞ。

 

ブログは最初の記事(https://ninjin-blog.hatenablog.com/entry/2018/12/04/223521)

でも書いたとおり、かなりゆるく書きたいことができたときに書くスタイルで継続したいと思います。本当はコンスタントにアウトプット続けたほうが文章書くのもうまくなるんだろうけどね、なかなかうまくいかないね(他人事)。お時間のあるときにお付き合いいただけたら幸いです。

……仕事はどうしたって?あんなもん生きてく上で優先度最低だから目標なんか必要ねえんだよ!寝て食ってマジックしてプロデュースするんじゃ俺は!

 

取り乱しました。でもそれくらいの気概でなんでも取り組みたいですね。それでは皆様にも良い一年でありますよう祈っております。今年もよろしくお願いします。

 

ではでは