Arclight's blog

低たんぱく高脂肪

こんばんわにんじんです。

ネタはないけどなんとなく書きたくなったため筆を執るなどする。

 

↑で筆を~とか言ってるけどこれキーボードで書いてんのよね。というか書くって俺のイメージでは物理的に文字を起こすことを指してる感覚でいるのでPCでブログとかレポートこしらえてるとき「書いてる」って思いながらカタカタしてないんだよね。なんかカタカタして文章作ってるだけだわ。

f:id:ninjin_blog:20190812213820p:plain

先生曰く文字を出力する形式に決まりはないらしい

 

遠い将来(近いかもしれないが)、筆がなくなった世代にもこういう表現は受け継がれていくのかなと思うなどした。巻き戻しは今の子供達はわかんないらしいし、リモコンも「早戻し」になってるらしいことを知って消えゆく運命なのかなとも。ソースはまとめ。そんだけ。

 

ヒマがあるとどうでもいいことばっかり考えられていいね。インプットも増やさなきゃだけど当座のタスクは就活。盆明けの面接に向けて頑張りましょう。

ではでは