Arclight's blog

低たんぱく高脂肪

カード整理ってめんどくさいよね

f:id:ninjin_blog:20190404222358p:plain

打点おばけ

 

こんにちは、にんじんです。

 

スタンのカードを予算の許す限り買い集めていった結果、そこそこ管理がめんどうな量になってきました。

あるものを重複して買うのは我慢ならんので少しずつ整理してはいるのですが、たまに違うデッキを使ったりするとまたわかんなくなったりすることがあるのでとりあえず”何をN枚持ってる”ってことを確認しようとしてます。(まあそれも中途半端なまま止まっていたりするんだが…。)

今までに組んだ(パーツが揃っている)アーキタイプはこんなかんじ↓

 

  • 白単(t青)
  • 青単
  • 赤単(t黒、t緑)
  • ラクドスミッドレンジ
  • ボロスアグロ
  • ジェスカイミッドレンジ

 

思ったよりなかった。作業の記録なのでオチとかはありません。

次は黒単と茶系を組もうと試行錯誤中。灯争大戦はカードパワー高そうでとてもいいですね(小学生並みの感想)。ちなみにサムネは現時点で一番使いたいゾンビくんです。戦士だからグルールウォリアーに入れてジャンドで組めたりするかもね。

 

ではでは